代理店さま専用ページ

English

トップページ » 会社概要 » ビジネスモデル

ビジネスモデル

   最先端をキーワードに

   新素材・技術提供から 受託研究・受託製造
     ゼロからの需要創造のマーケティングサポートまで
        
     お客様の研究開発・マーケティングを
       ワンストップサービスでサポートさせていただきます。

東洋サイエンスのビジネス


従来のビジネス  従来のビジネスモデルは、マーケティングの支援、あるいは受託製造を含めたサプライチェーンがメインです。 新たな政治・経済摩擦による調達先の拡大や、経済成長する新興各国へと広がりなど、その役割はますます社会性を増しております。
 ただ、市場はこれまで以上に他との差別化を求め、それまでの絞り込んだ品目への大量時代から、多様な商品を少量毎にと、大きな舵を切り始め、開発期間的にも、人件費的にも、研究開発から製造まで踏み込まないと対応することが難しい時代に入っております。

 当社はそれぞれの研究所が必要としているこれから伸びると思われる最新素材を世界の提携先より幅広く提供し、研究・開発を支援し、新規開発型には負担となる減価償却を無くせるよう、受託製造として初期段階の製造を支援。そして開発された新製品をゼロからの需要創造と、その需要が安定するまでのワンストップでフルサポートいたします。

Toyo Business Service

東洋サイエンス ビジネスモデル
東洋サイエンスのビジネスモデル

採用情報

プライバシーマーク