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営業地域

当社の営業地域 ・・・ 東洋の域内取引を中心に欧米への域外取引も

85年のプラザ合意以降、急速な円高は日本の輸出競争力を減少させ貿易の流れを単純な輸出入から一第3国で加工しそこから再販する「3国間取引」へと激変。もはや日本が単独で生き残れる時代から、他の東洋地域各国と共生する時代へと変遷しました。

また急速な円高は それまでの保守的な仕入ソースを高品質であれば海外からも調達する時代へと変りつつあります。 当社は日本・東洋域内の取引関係を拡大し、そこから欧州や北米等の他の地域に再販できるよう、販売テリトリーを拡大しております。

販売テリトリー

日本国内取引
医薬品、食品、健康・美容食品、化粧品、試薬、動物薬・飼料添加物等のライフケア関連メーカーから各種ファインケミカルメーカー等
東洋域内
中国、韓国、台湾、インドネシア、シンガポール、タイ、 マレーシア、ベトナム、フィリピン、トルコ、スリランカ、パキスタン、 インド、オーストラリア等
東洋域外
欧州(東欧・中欧・西欧)、アメリカ、カナダ、中東、南アフリカ等

取引地域

取引の割合

取引の割合

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